タビハテ。

http://imary.blog64.fc2.com/



--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: 目にした色   Tags: ---

おうちのまえで

2473_20120429150732.jpg
 これからお出かけかな? 色々想像出来ちゃう絶妙な配置だと思う。

 この写真は新千歳空港内にある「シュタイフネイチャーワールド」内で撮影したものです。
 凄く可愛い縫いぐるみがたくさんありますよ。一部施設除き撮影自由ですから、お近くへお越しの際は是非!



03
Category: 目にした色   Tags: #お菓子  

真夜中の密談

20100104_1580475.jpg
 手作りのマシュマロなんです、これ。

テーマ 食べ物の写真    ジャンル 写真


12
Category: 瞬間の光景   Tags: #野鳥  

たゆたう

2670967_20120312230258.jpg
 思うように場面が切り取れなくて、首を傾げながら撮っている。
 これはもしかしたら2月に撮った中で一番良かったかもしれない。

テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真


01
Category: 瞬間の光景   Tags: #野鳥  

来たよ、来たよ。

DSC_6044.jpg
 引き続き鶴居。
 2000枚以上撮った癖して使えそうなのが10枚行くか行かないかレベルって何事。
 うーん、いつかリベンジしたい。

2670967_20120301233551.jpg
「ヒャッホウ!」って飛び跳ねてるように見える。
 テンション高いこの1枚が好きだ。

テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真


29
Category: 瞬間の光景   Tags: #野鳥  

旅立ちの空、見送って。


 鶴居村へ行ってきました。
 自前のカメラが壊れてしまい急遽、友人からNikonのD40を借りての撮影。
 普段はミラーレスで液晶画面を見ながら撮影していて、ファインダー越しに撮るのは今回が初めてでした。
 勝手が違って難しかったけれど、面白かったなぁ。電子ビューファインダーの導入を検討してみよう。

テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
